【個撮11-2】イラマチオで苦しみまくったのにチンコで感じまくる超敏感ボディの留学生 麗麗ちゃんpart5

【個撮11-2】イラマチオで苦しみまくったのにチンコで感じまくる超敏感ボディの留学生 麗麗ちゃんpart5
にアップロードされたファイル : 2021-09-29
FC2's ID: 2267004
間隔: 28:21
メーカー情報 キラヨシカゲ☆
  • このコンテンツはアフィリエイト市場からのものであり、保存したり違法に配布したりすることはありません
  • 映画または写真に写っている全員が 18 歳以上である
  • そのボタンをクリックすると、元の販売ページにリダイレクトされます

説明

前作の続きで今回はハメハメ編となっています。

前作は

【個撮11-1】仕電マで潮吹きまでしてしまった超敏感ボディの留学生に激攻め前戯 麗麗ちゃんpart4

今回の内容は

フェラ

アナル舐め

イラマチオ

バック

騎乗位

正常位

フィニッシュ

お掃除フェラ

となっています。

フェラ中は、『あ、ん……ん~』となぜか喘ぎ声を出しながらフェラをする姿がとてもエロいです。

フェラをして、自分もかんじてしまっているようです。

アナルをなめてとお願いしたら、『イー』というような声がもれていました。

母国では嫌な時に使う言葉なのでしょうか。

それでもしっかりとアナルをなめてもらいました。

イラマチオはどうやらとても苦しかったらしく、『ゴポ…ゴポ…』というチンコを喉の奥までぶち込まれる音をたてながら、『もう嫌だ、助けて誰か…』といっていましたが、気持ちよさとそんな様子により興奮してしまい、僕はより激しく腰をふってしまいました。

ちんこを挿入する際も、『ゆっくりね、優しくして』といわれましたが、暖かくて気持ちのいいマンコのせいで激しい腰使いとなってしまいました。

それでもとても気持ちよさそうに大きい喘ぎ声をだしてよがっていました。

麗麗ちゃんの体は非常に感じやすく、スケベな喘ぎ声が尋常ではありません。

この日の僕はなかなかいかない日で、長い時間ピストン運動をおこなっていたら途中麗麗ちゃんのマンコは痛くなってしまったようです。

『痛い、痛い』と言われてもピストン運動をやめるわけにはいかず激しく腰を動かしていたら、また激しい喘ぎ声を出して感じまくっていました。

『いきそう、いきそう、いかせてくださいおねがいします』

などととても興奮する声をだして絶叫し感じまくるので、音量に注意してください。





 ―キラヨシカゲ―

再生時間:22分15秒
ZIPファイル付き

おすすめコンテンツ

映画を提案する

メーカーからの最新の映画 : [キラヨシカゲ☆]

カテゴリからの最新の映画