《個人撮影》「遅くなると****が心配するから…」色白スレンダーな激カワJ〇を無理ハメしたら「気持ちいいです!」と予想外の反応で感じまくる
にアップロードされたファイル : | 2024-07-27 |
FC2's ID: | 4507402 |
間隔: | 53:36 |
メーカー情報 | 愛し合うSEX |
- このコンテンツはアフィリエイト市場からのものであり、保存したり違法に配布したりすることはありません
- 映画または写真に写っている全員が 18 歳以上である
- そのボタンをクリックすると、元の販売ページにリダイレクトされます
説明
さらに『普段着ている制服の写真を撮らせてくれたら〇諭吉』との甘言には、世間を知らぬ汚れのない美**までもがお金欲しさに引っかかってしまいます。
仕事の合間にTwi〇terで募集をかけて獲物を物色していると、垢ぬけない青い果実のような美**を釣り上げることができました!
期待に胸を膨らませて今回も3台体制でカメラを仕込みベッドが写るナイスポジションにさりげなく設置。
やってきたのは透き通るような白い肌に艶々の黒髪の大和撫子みたいなかわいらしいJ〇ちゃんではありませんか!
「写真撮られるのが好きだからwお金も欲しいし…」という理由で今回の私の応募に応えてくれたみたいです。
学校では卓球部に所属し、県大会に出場するほどの腕前みたいですよ。
近所に住んでた幼馴染と去年の夏から正式に付き合い始めたというアニメのような青春に、私のようなおじさんは大変嫉妬してしまいます。
「あんまり遅くなると****が心配しちゃう」らしいので、さっさとハメて帰らせてあげましょうw
まずは腕や太ももをさりげなく触って反応を確かめてみますが、警戒心が少ないのか全然拒絶するような感じはありません。
『お手当弾むから下着も見せてほしい』とお願いしてみると、最初は渋っておりましたがお金の魅力に抗うことはできなかったみたいで、「ホントにお金くれるなら…」と恥ずかしそうにスカートをまくり上げてくれるではありませんか!
ベッドに移動して顔の上に跨ってほしいとお願いし、逆さパンティを見ているうちに我慢できなくなってしまった私は添い寝だけでいいからと強引にベッドに押し倒して身体中を弄っちゃいます。
「彼氏としかしたことないから!」とか抵抗しておりましたが、さらに報酬を釣り上げてみると「お小遣いくれるなら…」とまさかの受け入れ態勢を整えてくれました!
大好きな彼氏がいるのにお小遣い欲しさにエッチなことを許してしまうなんて、最近の若者の貞操観念は最高ですねw
大義を得た私は彼女の制服を乱暴に脱がし、壊れそうなスレンダーボディに激しく愛撫しながらキスして舌を絡めていきます。
パンティの中に手を突っ込んでみると既に愛液が溢れ出していることに興奮してしまい、股間に顔を埋めてキレイな若まんこを執拗にクンニしてあげると、気持ちよさそうな喘ぎ声を漏らしながら感じまくっているではありませんか。
彼女のお顔に馬乗りになってちんぽを咥えさせ、ホテルに備え付けてある電マを使ってあげると「ダメ…!イっちゃう!イっちゃうぅ!!」と腰をガクガクと震わせながらイっちゃってるではありませんか。
初めての絶頂に身体の力が入らない彼女に何度もキスして舌を突っ込み、彼氏以外の初めてのちんぽをしっかりとフェラチオしてもらいます。
今日会ったばかりのおじさんのちんぽをまるで彼氏のものかのように丁寧に舐めてくれる様子に感銘を受けてしまい、ぐちょぐちょに濡れたおまんこに勃起ちんぽを突っ込んであげることにしました。
「ゆっくり挿れてください…」と震えた声でお願いしてきたので興奮してしまい、一気におまんこにぶち込んで奥まで擦りつけるようにピストンしてあげると悲鳴のような喘ぎ声をあげながら感じまくっているではありませんか。
MC45NTFjMTI4My40NGM3MGEuNjZhNTUwMzE=
大和撫子のような外見で「気持ちいい…!気持ちいいです!!」とかわいらしく喘ぎながら素直に感じまくり、腰を浮かせて中イキしちゃう感じがかわいすぎてヤバいですね。
**くらいのおじさんにおかされて、彼氏がいるのも関わらずエッチな声で喘ぎながら白いスレンダーな身体でビクビク快感に浸る様子は最高にエロいです。
バックや騎乗位でもあどけない身体を壊す勢いで突きまくり、オナホールのようにおかされながら痙攣イキしちゃってました。
最後は正常位で身体中に精子を浴びながらぐったりしている彼女が最高に愛おしいです。
【動画詳細】
動画時間:53分36秒
フレーム:1920×1080
ファイル形式:MP4
※規約に**する作品は販売しておりません。
※本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
※転載、転売、二次利用、公開を固く禁じます。
※全て個人で撮り卸しのオリジナル作品です。
おすすめコンテンツ
映画を提案する
2017-08-06
FC2-PPV 583670