【個人撮影】可愛いロリJ○(xx歳)家出少女 慣れない手つきでご奉仕 幼いアソコを寝バックでガン付き【身バレ防止数量限定・特典あり】
にアップロードされたファイル : | 2021-12-17 |
FC2's ID: | 2523210 |
間隔: | 26:04 |
メーカー情報 | 美少女狩り+a |
- このコンテンツはアフィリエイト市場からのものであり、保存したり違法に配布したりすることはありません
- 映画または写真に写っている全員が 18 歳以上である
- そのボタンをクリックすると、元の販売ページにリダイレクトされます
説明
EQ 240
【個人撮影】可愛いロリJ○(xx歳)家出少女 慣れない手つきでご奉仕 幼いアソコを寝バックでガン付き【身バレ防止数量限定・特典あり】
SNSでわけあり家出少女に声をかけた、もちろん下心しか無い。
駅で待ち合わせて、そこらの適当なカフェに入った。
自分「昨日まではどうしてたの?」
J○「その、他の男性のお家にお邪魔てしました。」
自分「へぇ、じゃあ今までずっと転々としてって感じなんだ」
J○「はい・・・」
あまり触れられたくない話題のようだった。
自分「そっか、大変だね。ところで学校とかはー」
J○「行ってません。」
自分「あぁ、そうだよね。ごめんね」
思っていたよりも何か闇深そうだなとこの時思ったのを覚えている。
それから色々と当たり障りない会話をして夕方まで2時間くらいお互い打ち解けるのを目的にだべってた。
彼女はあまり学校とかには行ってないといっていたけども、そのせいか今どきの話題ってものに関心が薄いようだった。
この頃には僕の娘とそう変わらない歳の彼女のことをもっと深く知りたいとと思うようになっていた。
彼女が唯一興味を示したのはご当地グルメとか、食というテーマ全般だった。
食うに困ってるとかという感じではなかったから、単純にたべることが好きなんだと思う。
彼女はどちらかというと家出少女にしては小綺麗で、ある程度生活に余裕を感じた。
容姿は良いほうだし太客がいても不思議でもない。
移動しようといってカフェをでてホテルへはいった。
それから、お願いしてフェラをしてもらった。
意外なことに彼女はすこし不慣れな様子だった。
後から知ったのだが、こうした経験があるほうではないのだという。
求められれば委ねていたが、自分から何かをするのはあまり気が進まなかったのだといっていた。
不慣れなりに、俺とは気があうのか積極的に頑張って奉仕してくれた。
正直愛らしいと思ってしまった。
一度限りの関係にするにはもったいないとも思ったが、彼女と関わり続けるのはそれ相応のリスクがあるとも思う。
だから、彼女が今どうしているのか分からないが、どうか幸せになっていてくれればと思う。
親に恵まれていない彼女を一時でも自己満足で助けられたのなら、俺はそれで満足だった。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
※数量を限定させていただく場合がございます。
《特典について》
エッチな動画をランダムで2本プレゼント!
【特典内容】
ランダムで高画質&長尺【7000pt相当有料級コンテンツ】を差し上げます。
個人のため特典の送付が遅れることがございます。
■■■■■■■■■受け取り条件■■■■■■■■■
1.コンテンツのご購入
2.素敵なレビューを記入してくださった方
条件を満たした方に特典をお送りします。
特に2番の内容を重要視します。
※※※※※※※※この様な内容は特典配布対象外になります。※※※※※※※※
――――――――――――――
【対象外参考】
★1
すごくよかった!
配布対象外の理由:評価と内容がチグハグなため。
――――――――――――――
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
イケメン 潮吹き 人妻 痴女 ごっくん 口内射精 バイブ 電マ クリトリス アイドル エロイプ オナニー
童顔 ロリまんこ えろ OL無修正 変態 痴女 童顔 ロリ フェラ 異物挿入 自撮り などなど様々です!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
※レビュー後にメッセージを送ってください。※
※素人が素人を撮影したものなので高いクオリティをお求めの方のご購入はお控えください。
※また、提供主と女性の身元保証のためネームはアルファベット1文字にて失礼いたします。
【商品説明】
★本作品に18歳未満は出演しておりません。
★諸事情により販売中止となる場合があります。
★第三者への提供・譲渡・販売は禁止です。