りん(21)敏感潮吹き嬢の絶頂オイルマッサージ初体験~潮吹き9連発《高画質化・モザイク改善版》
にアップロードされたファイル : | 2024-09-19 |
FC2's ID: | 4538578 |
間隔: | 01:06:27 |
メーカー情報 | VO |
- このコンテンツはアフィリエイト市場からのものであり、保存したり違法に配布したりすることはありません
- 映画または写真に写っている全員が 18 歳以上である
- そのボタンをクリックすると、元の販売ページにリダイレクトされます
説明
過去作品で電マ椅*に座って激しく潮吹きする姿を見せてくれたりんちゃん。
(説明の末尾に過去作のリンクを記載しています)
今回は何度か撮影に付き合ってくれたお礼に疲れを癒やしてもらおうと
オイルマッサージを体験してもらうことにしました。
複数台のカメラを設置し、収録した映像を映像作品にしました。
《前編》
紙パンツと紙ブラを着用してもらい
ゆったりとしたヒーリング音楽に乗せて
オイルマッサージを受ける彼女の姿をご覧いただきます。
股間狙い撃ちのカメラや表情を映すカメラなどを駆使して
身体がもみほぐされていく姿を捉えています。
お尻をもみほぐすためにパンツを食い込ませたり、
ずり下げたりもしますが至って真面目にマッサージをしています。
時折際どいところに触れた時に小さな反応があるのも
しっかり表情カメラで捉えながらゆったりとしたマッサージの時間が流れます。
彼女は小柄で華奢な体型ですが、太ももだけはムチッとしつつ
張りのある若さがが個人的好みです。
もみほぐしの間に指先で身体をなでるようにすると
ビクッとしたり身をよじったり。
そんな反応を見ながら少しずつ際どく責めていきます。
紙パンツを脱いでからは
お尻を広げるようにしながら股間もオイルマッサージ。
仰向けになるときに一度パンツを履き直します。
そして再びマッサージ開始ですが
先ほどよりはより際どく、遠慮無く至る所をほぐしていきます。
徐々に彼女の反応もはっきりとした快感を帯びていき
呼吸も荒くなっていくのに合わせてBGMはフェードアウトして
現場の音だけになっていきます。
彼女のマ○コの中まで指をほぐす頃には
彼女の手も私のち○こに自然と手が伸びます。
紙パンツをはいたままでまずは軽く指で絶頂
その後パンツを脱いだ後は本格的にプレイに突入。
オイルたっぷりがいいというおねだりに答えて
パイパンマ○コをオイルまみれにして
念入りにほぐしていきます。
すっかり暖まっているので軽くなでるだけでも
ビクビク反応する彼女をさらに激しく責めていき、
可愛いあえぎ声を聞きながらさらにマ○コを集中攻撃。
拡げられたクリトリス責めで逝きそうになったところで
激しい指マンでこの日1回目の軽めの潮吹き。
MC45MDRjMDg5ZS40NTQwZDIuNjZlYmJlODA=
ここでぐったりして前編終了です。
《後編》
冒頭は小型ローターでじんわり性感を高めます。
とは言っても前作の最後ですでに盛り上がっているので
最初から超敏感になっているりんちゃん。
ピンポイントでクリト○スを責められ
身体をくねらせて反応する彼女の様*を
様々な角度のカメラで記録していきます。
十分に盛り上がったところでウーマナイザーを使用。
当てた途端に反応が変わり
1分も持たずにダダ漏れ潮吹き。
噴いても容赦なく当て続け何度も連続潮吹き。
ベッドはすっかり水たまりになってしまいます。
その後は四つん這いになって軽くマッサージ
全身が敏感になってしまっているので
もうどこを触られてもビクビク反応してしまいます。
そして電マ責め。
断続的にポタポタと電マの先から
潮が垂れていくので、
この体勢では吹きにくいのかと思いましたが
続けているとやはりしっかり噴出してくれました。
さすがにぐったりとしていた彼女ですが
聞くとまだ少し残っているので出し切ってしまいたいと。
そんなわけで彼女に似合いそうな制服を着てもらいました。
玩具で潮吹きオナニーを見せてくれると思いきや
最後まで出し切ってとおねだり。
リクエストのに答えて指マン潮吹き。
真下アングルの映像は我ながら
迫*のある映像になっていると思います。
その後は電マでセルフ潮吹き。
残りを全て出し切るように激しく噴出。
ベッドと違って堅い床に水流が落ちる音がかなりリアル。
まだ吹き出しそうな気配があったので
最後は再び手マンで残りを全部出し切ります。
※本作は過去にコンテンツマーケットで販売した動画を
前後編まとめて高画質化と依然大きすぎたモザイクの適正化したものです。
おすすめコンテンツ
2022-03-06
FC2-PPV 2927935
※訳あってサンプルは顔を隠してます【4K撮影】本編顔出し【卑猥デカ乳輪の美人妻】チンポに白目剥いて連続絶頂→膣奥に大量精子を垂れ流ししたったwww
2025-22-01
FC2-PPV 4611919