変態行為★妹の友達「乃々チャン」秘密の性癖★その3&4セット
にアップロードされたファイル : | 2017-06-29 |
FC2's ID: | 598969 |
間隔: | 02:11:16 |
メーカー情報 | 外資系金融マンの危険なお遊び |
- このコンテンツはアフィリエイト市場からのものであり、保存したり違法に配布したりすることはありません
- 映画または写真に写っている全員が 18 歳以上である
- そのボタンをクリックすると、元の販売ページにリダイレクトされます
説明
近頃は、僕もあまり鬼畜じゃなくなっちゃいました。。
なんでかな、、って自分でも考えたんですけど、、要は昔より僕、、満たされてるようになっちゃってたんですよねぇ~~
要は、妹や、母さんや、ねーちゃん、、従姉妹、以外にも、うまいこと言えばできちゃう、、みたいな。。
あれだけ、やってはいけないこと、、に異常な興奮を示してしまう僕が、自分の感情に抑えを効かしてしまった、、と申しますか、、
ん~~~~なんといいますか、、そんなリスク犯さなくても、ある程度の女でも快楽得られるじゃん、、みたいな・・・わかりますかねぇ~~
歯の折れたライオン??こんな言葉みたいなやつありましたよねww?
とにかくそんな感じです( ̄▽ ̄)
しかしっ!!!!!
もうそんな腑抜けな生活も終わりです!!!!!
母、妹、姉、従姉妹、、、、原点に戻ります。。。
てか、やっぱり、興奮の仕方が違うんです・・・イク瞬間の、、征服感、、とか禁断感、、とか、、、、そのあとの罪悪感、、とか、、、、
それのどれもが欲しいんですよね・・
僕と同じ血が通ってる、人間に、さらにそれより濃い血ができるような行為をする。
僕が通ってきたはずの、産道、、、に、また僕の分身の元、、を逆流させてあげる・・・
そんなことを考えれば考えるほど、カウパー液がめちゃめちゃ出ちゃうんですよね。
今回乃々チャンと2回目の交尾のとこなんですけど、
乃々チャンの、愛チャンに対する想いも、世間一般的に言えば「禁断」なんですよね・・・
このコは、愛チャンにかなり陶酔してる・・・愛ちゃんが見るもの触れるもの、、全てに興味があり、話すことさえ真似したがる。
だから、愛チャンが一番肌の触れるところ、、そして、それが普通では絶対見れないところ、、限定された人しか見れないモノ、、に執着が湧くのもわかるような気がしました。
それを僕に気づかれ、、それも一番見つかっちゃダメな人、、、?
でもよく考えてみれば僕でよかったんですよね・・
おかげで、乃々チャンはきっと今でも、気づかれないように、愛チャンのものを物色している。。。
きっと、、じゃないですよね、、必ず、、、
で、僕は、そのネタのおかげで、こんな若い、、可愛いコのマン汁の味まで知ることができ、おまけに、中出しまでさせてもらってる。
んで、愛チャンのパンティを餌に、自慰に耽る、乃々ちゃんまで隠し撮りまでさせていただいてね(笑)
今回は、そんな乃々チャンもそろそろ解放してあげよう、、じゃなきゃ、変にヤケ起こされても厄介だ、、と思って、何もしないから、、最後に、裸だけ撮らせて、、っつて言って、前使ってたホテルに呼び出しました。
でも、ちゃんと、母さんや、愛チャン、、妹なんかにも使った、メチャよく効く、サプリメントwwは用意しておきました。
あとは、愛チャン、と僕が愛し合ってる??いや犯してる??動画をPCのデスクトップの真ん中にこれみよがしに置いておいて、、ご飯食べてくる、、と言って、わざと部屋を1時間あけた間の、乃々チャンを撮りました。
その映像でおもちゃが出てくるんですが、、それ、僕のカバンから乃々チャンが勝手に出したやつですからね!!んで、僕が来る前にまたカバンに戻したらしい、、ってとこまで、映ってました(笑)
んで、あとは、ジュースに混じったサプリメントが効いてから、この日の為に3日目から禁欲し溜めた濃い、子種汁を、願いを込めて、2度ほど一番深いところで、出してやりました。
お別れの挨拶です(笑)
僕ってキザ???wwwww
※あとぉ。。誤解の無いよう書いておきますが、この文面は、全編通しての文ですので、この動画わけてありますのでよろしくお願いします。
※規約に違反する作品は販売しておりません。
※本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
※児〇ポルノに該当する作品ではありません。
※当サイト利用規約に基づいた内容です。
※転載、転売、二次利用、公開を固く禁じます。
※撮影は全てモデルの許可をとって撮影しております。
'+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
◆素人・個人撮影・無修正・オリジナル お友達のサイトです。
★進学塾の生徒達を生でハメまくる
★娘とSEX★何回もSEX★何度も中出し
'+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++